« 残暑見舞いする間もなかったような | トップページ | 雨の日、雲を追う »

収穫迫る

Dsc_8159w

Dsc_8192wともすると早いところでは週末には稲刈りなんかあるはず、そんな季節になったんだなあ、
毎年、これを見ると「実るほど頭をたれる稲穂かな」のことわざが頭をよぎる、そしておれはどうなのか?と自問する。
反省、日々精進。

雨モードで雲を追いかけて発見!何かいかにも怖そうな悪者っぽいクマのイラスト、山奥とかでないのに、こわー。
しかし、これクマのプーさんのイラストだったら、どうなるんだろ。

Dsc_8218w

|

« 残暑見舞いする間もなかったような | トップページ | 雨の日、雲を追う »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42264016

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫迫る:

« 残暑見舞いする間もなかったような | トップページ | 雨の日、雲を追う »