« 見下ろす | トップページ | 残暑見舞いする間もなかったような »

ちょっと低めから見下ろす水色の風景

Dsc_7964w

こういう瓦屋根群と高層ビルの二極的景色って好き。

Dsc_7965w

佐渡定期便のジェットフォイル、まだだいぶ遠くに見えているが、、、、

Dsc_7966w

信濃川河口。さすがジェットフェイル水面の航跡とともにて瞬く間。

Dsc_7971w
今回は、海辺に立っている入船みなとタワーから。
1枚目の瓦屋根群と高層ビルの二極的景色って実際に眺めているよりも、カメラのレンズを通して見た方がわかりやすい。
生活領域と商業領域って雰囲気なんだけど、森の中の大木的に見えないこともない、しかし何だかなあ都会の空は狭いっていうけどこちらは空が広い。
自分的には最後の写真が好きで堤防にこれから釣りでポイントへ向かう自転車が小さく写っている、
この天候で釣りに向かうのは相当の釣り好きと見た、どんな獲物を釣ろうか頭がいっぱいかな、そう思ったら撮りたくなる。
*ホントはもっと手前から狙っていたんだけど、電話で中断してまった、残念(>_<)

|

« 見下ろす | トップページ | 残暑見舞いする間もなかったような »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42238158

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと低めから見下ろす水色の風景:

« 見下ろす | トップページ | 残暑見舞いする間もなかったような »