« たまには、とり止めない日 | トップページ | 緑の心境 »

moss のリベンジ

<注>もしかしたら、ここココログの先週の書き込みおかしいかも知れません。書いたはずのコメントがなかったりしています。

先日の苔を撮って来たが、実に良い色だったが枚数が少なかったので、リベンジに出掛ける、しかし苔は気象条件によりかわる。
Dsc_7524w

Dsc_7519w

Dsc_7549w

Dsc_7539w

ホントは少し暗く光り、老木は生きてるぜっていう色だった。

Dsc_7545w

Dsc_7536w

Dsc_7551w
当然、苔の種類や、生えている場所とかで乾燥具合で緑の色も違うが、ただ通り過ぎればなんともない緑も、
注意して見ると形、緑、生え方、混在、奥が深そうである、でも緑の時期の撮影は限られていそうである。

|

« たまには、とり止めない日 | トップページ | 緑の心境 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん、コニャニャちわ~!です。chick

お邪魔しにきましたよー。
やっぱり、写真は大きいほうがいいですからね~。
実物を拝見しにきました!

苔を撮るのは涼しくていいですよね~。
ワタシはトレッキングの途中で撮影してますが、「苔の撮影のために仕方なく止まっている。」というのが、休憩の言い訳です。happy02
息があがってると、よけいピントがずれるんですけど~。coldsweats01

これからも、いいお写真を見せて下さいね!wink
ではまた~!

投稿: C.J.グレッグ | 2008年8月 5日 10時27分

こんにちは、C.J.グレッグさん
ありがとうございます。
写真は大きい方がいいといっても、だいぶ縮小してますよ。
苔好きなグレッグさん、トレッキングの途中の撮影ですか、写真て簡単に撮れる様で、
思ったよりも時間かかりますからね。
息が上がっていたらなおさらですわ。

まして、苔は細かいのでブレが目立ちやすいですしねえ。
デジカメでその場で確認でしても家で確認すると(ノД`) なんてありますね。

これからも、宜しくお願いします。

そう言うときは自分と同じで、リベンジですね。

投稿: nyanta2030 | 2008年8月 5日 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42065922

この記事へのトラックバック一覧です: moss のリベンジ:

« たまには、とり止めない日 | トップページ | 緑の心境 »