« 関西紀行は、おいおいするとして、、、 | トップページ | 陸上競技場付近 »

なつ模様

Dsc_6775w

この日曇り気味で日傘は目立たなかった交差点の夏模様。

Dsc_6776w

白山神社、参拝も夏。

Dsc_6782w

何かやっているようだが、わからないが夏模様。

Dsc_6790w

緑を見ても、夏の雰囲気。

Dsc_6801w
ガラス越し、夕焼けの光でもあればと思って、どうしようか迷ったが、とりあえずUP。
まだ梅雨時期なので、さすがに蒸し暑いよ、ガソリンもいよいよ180円/リッターだし。
車運転中は節約気味と、温暖化防止(笑)でエアコンつけずで、窓全開。移動中は十分に外から入ってくる風は北海道気分、、、、くらい涼しい。
なのであるが、そうやって汗流してセコセコやっている苦労も大丈夫でも、こちらはあと2週間もしれば、
温暖化防止がなんだってんだぁくらいにエアコン全開走るんだろうなあ。でも、まだまだガソリンは上がりそうなので、予行練習でエアコンなしに挑戦はどうだろう。

|

« 関西紀行は、おいおいするとして、、、 | トップページ | 陸上競技場付近 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41817619

この記事へのトラックバック一覧です: なつ模様:

« 関西紀行は、おいおいするとして、、、 | トップページ | 陸上競技場付近 »