« 夏、山に入る。続 | トップページ | 階段 »

夏、山に入る。プチエデンの園

Dsc_6934w

誰にも入ってきてほしくないような「エデンの園」入り口。

Dsc_6935w

木漏れ日は怪しげに。

Dsc_6937w

人の入った痕跡などなく、清らかに水は流れ、、、、緑は鬱蒼と茂り。

Dsc_6938w

花の名前はわからない、誰のために咲いているのか、誰のためでもない。

Dsc_6942w
木陰では、水の流れる音がサラサラと。
たぶん人知れずに、こんな所があった、久しぶりの山だから見つけたのかもしれない、通っていたらいつのまにやら、忘れ去るだろう小さい秘密の園、プチエデンの園の発見である。
もっと、暑くなったらこんな所でも、水浴びしたくなるだろう常人の浅はかさ哉。

◇エデンの園の発案は、とある西の方のブログからヒント頂かせてもらいました。

|

« 夏、山に入る。続 | トップページ | 階段 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

にゃん五郎さん
これは~素晴らしい場所ですねぇ
ホンマのエデンですよ~ここは^^♪

わたしのもうひとつの
deep forestみたい^^*

あぁ この木漏れ日。。
せせらぎ。。。
青葉闇……*
精霊が いるハズです^^きっと~☆

投稿: 西の吟遊詩人^^* | 2008年7月21日 18時17分

こんにちは、西の吟遊詩人さん(笑)

やはり、そう思いますか、吟遊的エデンの園。
偶然というか、何気なし見つけました。
下手すると、通り過ぎてました。

人の手が入ってませんが、いつかは入りそうですね。
いつまでか、エデンの園。

投稿: nyanta2030 | 2008年7月21日 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41851030

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、山に入る。プチエデンの園:

« 夏、山に入る。続 | トップページ | 階段 »