« plants and angel、、、そして赤いサルビア | トップページ | 陽炎をおって、リベンジ »

休日のスタジアム

Dsc_7041w

休日の競技の何もない時は、憩いの場、わんこ連れてお散歩もいます。

Dsc_7046w

これが、Jリーグアルビレックスがあれば満席になるのですからね。

Dsc_7047w

Dsc_7050w

Dsc_7054w

実は、定規で引いたような直線ってあまり好きではありません。(これカラーです。)

Dsc_7064w

最上階に行ってみる。コート芝整備中。望遠欲しい。

Dsc_7071w

やっぱり怖い、応援興奮してられないね、下まで転げ落ちたらどうしよう。

Dsc_7079w

Dsc_7080w

新潟の街を眺める、、、、何もない。

Dsc_7081w

Dsc_7082w

ふだん、競技がなければ見学できるBIGスワンスタジアム、人が入っていた方が動きのあるスタジアムの躍動感がありそうだが。
そう思うと物足りない、イス取りゲームもイス取り放題これでは刺激がなくて面白くない。

|

« plants and angel、、、そして赤いサルビア | トップページ | 陽炎をおって、リベンジ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

スタジアムって普通の日、入れるんですね。

ホント人は凄いもん作るなと思います。アルビレックスは観客動員数凄いからココが埋まると思うと…スタジアム揺れるんでしょうね。ホントに。

小野が昔所属していたオランダ、フェイエノールトのスタジアムはUEFAカップ優勝した時ホントに揺れてましたよ。カメラの画面が。確かそうだったような。あの日のデカイプ(スタジアムの愛称名らしいです)は特別だったなぁ。weep

競馬もそうですけどやっぱ観に行くと違いますよ。地鳴りのような歓声が。

長文すいませんcoldsweats01

投稿: ジャム | 2008年7月24日 02時36分

こんにちは、ジャムさん
スタジアムは見学コースが用意されてます、自分の行った時には何名かいました。
まさに、アルビのホーム4万を越える観客で埋まります、新潟はスポーツで応援するものがなかっただけに、
新潟の人間はハマったようですよ、だから日本代表の反町監督には新潟県民は選手よりも親しみを感じているはずですわ。

競馬にGⅠ同様に、地鳴りはスゴイですね、、、よくまあ近所の人がいくら地元と言え我慢できるものかと。
でも、そうやって声出して騒げる所があるお陰でだいぶストレス発散で来ている人たくさんいるのではないでしょうか?

長文歓迎ですよ。

投稿: nyanta2030 | 2008年7月25日 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41944343

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のスタジアム:

« plants and angel、、、そして赤いサルビア | トップページ | 陽炎をおって、リベンジ »