« グッドだよ光 | トップページ | 夏の小路 »

何だか、人が少ない

Dsc_7166w

Dsc_7171w

こんな艶かしい色は、やはり今時期ゆえかな。

Dsc_7173w

Dsc_7141w

ここ撮り始めたときは2階か3階だったが、今数えて22階くらい、、、、まだいくのか。

Dsc_7160w

Dsc_7158w
暑さのせいか人が少ない。夏の日差しでこんな日陰が人が歩いている風景をうまく撮れるようになると嬉しいのだが。
青空のキレイな晴れた日に出駆るが、移動は折りたたみ自転車が多い、実に今は暑さの中ダラダラと歩くよりも、
さささーって風切って移動するほうが気持ち良いし、楽だし、行動範囲も広くなるし言うことない。自転車っていいなあ。

何か最近UP枚数が増えているようで、前は枚数というよりも写真選択してUPしてたのになんだかあ、
基準選択が甘くなっているのだろうか、もう絞らないと。

|

« グッドだよ光 | トップページ | 夏の小路 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41955519

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか、人が少ない:

« グッドだよ光 | トップページ | 夏の小路 »