« 夏の小路 | トップページ | あしたは、8月ですぜ »

Tシャツ

Dsc_7209w

ぶらぶらしていて発見!地元の振興を兼ねたTシャツらしい。

Dsc_7205w_2

茶豆ガールはよく出来ている、メドゥーサみたいに見えるけど、、、しかし、 アイシテイルニイガタは、着れない なあ。

Dsc_7208w

Dsc_7017w

Dsc_7207w
PPYはポッポ焼き、新潟県の新潟地区付近だけのお祭りの屋台とか売られ、だれもが食べたとのる蒸黒砂糖入りのパン、だから本当はポッポ焼きではなくポッポ蒸し。
GIN BUSは、新潟を走る新潟交通の銀色のバスの色。 振り回しているのは新潟名物笹団子、、、で笹団子ヌンチャク。新潟名物のはずなんだけど隣りの福島県で福島名物で売られているのを見たが、、、、実際はいかに?

最後に I heart NG(NIIGATA)なんだろうけど、NG(NO GOOD)をもじってるのかしらん?
でも、やっぱり、「I heart NY」なんだろうなあ。

|

« 夏の小路 | トップページ | あしたは、8月ですぜ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41956628

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« 夏の小路 | トップページ | あしたは、8月ですぜ »