« Tシャツ | トップページ | 海を聞く »

あしたは、8月ですぜ

Dsc_7190w

Dsc_7194w

Dsc_7198w

偶然と思われるが、奥のビルと、手前のお寺の石塔は似てはいないだろうか。

Dsc_7203w
7月も今日で最後、8月ですよ、別段8月になったからって何があるわけでもないがお盆が過ぎたらすっかり残暑とはいえ、秋モード。
ガソリンも値上げとなるが、9月は値下がりの模様だけど上げる側は去年から何度も上ているので慣れっこのような強気、
だから5月の道路暫定税率のからみ10円値下げの時はみんなそのまま値下げなんてなくて6円とか、8円とか様々、
でもって上がる時は足並みそろえ上げ幅同じ。これって、やっぱり損は少なく儲けは多くって経営哲学なんかなあ。

|

« Tシャツ | トップページ | 海を聞く »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41956548

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは、8月ですぜ:

« Tシャツ | トップページ | 海を聞く »