« いつも足早な祇園 | トップページ | もうすぐの海、そして光。 »

唐突に、日常にもどる

唐突に、京都・祇園から現実の日常にスリップ。Dsc_6460w

調べました、オオキンケイキクです。

Dsc_6454w

Dsc_6464w

油断していたら、時期が過ぎていた、昨年から撮りたかったのに、しかし時の経つのが早いのか。

Dsc_6488w

カメラでも持ってないと、紫陽花の咲き始めなんて観察しないだろうに。

Dsc_6510w

実験写真、少し露出オーバー目に撮ってみた。

Dsc_6525w 
旅はモノクロも多かったが、少し気分転換ではないが、一気に、お寺、街並み、ショーウインドから植物花の風景。
しばらくぶりの現実UPも、でもまだ祇園の先もあるのだが、、、、、とりあえず。
カラーばかり撮った、色のある世界、自然物はカラーかなあ。

|

« いつも足早な祇園 | トップページ | もうすぐの海、そして光。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41585557

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突に、日常にもどる:

« いつも足早な祇園 | トップページ | もうすぐの海、そして光。 »