« そろそろ、完了予定 | トップページ | 旅の始まりは、早朝だった。 »

ただいま~、でも疲れた。

ちょっと気張って、長旅に出る、「いつでも行ける」、「またいつでも来れる!」から、「いつ行けるかわからない」、「今度はあるのか?」に、
変ってきているようで、行ける時には後悔せぬようにと出掛けたけれど、初めても夜行高速バスって安いけれど結構疲れた。
早朝到着、夜遅くに出発で滞在時間も増えるわけだけど、でも疲れる分、交通手段は何とも何がベストか判断に困るなあ。
Dsc_5785w

Dsc_5834w

Dsc_4373w

Dsc_5995w
一時ちょっと降られたものの、天候には恵まれ、歩きづめのためか日焼けしてしまった。
最近は、モノクロ撮りが多くなっているせいか今回も多いが、真っ青な晴天時は カラーがいいようであるが、、、

|

« そろそろ、完了予定 | トップページ | 旅の始まりは、早朝だった。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長旅 お疲れ様でーす。
ところで、どこに 行ってたんですか?

投稿: 匿名希望 | 2008年5月23日 23時34分

匿名希望さん、こんにちは
どこ行った?っていうか、お土産present上げたでしょう(笑)
しかし、よく名前変えますねえ、
やっぱり、その~浮気性なんだねえ。

投稿: nyanta2030 | 2008年5月24日 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/41293330

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~、でも疲れた。:

« そろそろ、完了予定 | トップページ | 旅の始まりは、早朝だった。 »