« 暖かい陽気 | トップページ | 眺めとしての乗り物 »

夜桜を、撮る、、、、でもひどすぎ

Dsc_3317w

Dsc_3328w

Dsc_3318w

Dsc_3321w

Dsc_3322w

Dsc_3319w

Dsc_3342w
桜、桜、あれよあれよの満開、そして油断のスキに散り始めている、しかし、よ~く考えると夜桜を撮ってないんじゃない、まだ今なら間に合う。
今撮らねば、次は来年だぜ!うんでもってそそくさと出かける、風のない月夜まさしく好条件でありましたが、出来はねえ夜桜というよりも、
どこぞの商店街の街灯に飾られている桜撮ったのかぁって感じで構図も何もあったもんじゃありませなんだ。
たぶん、ひとつはWBの間違いですね、そして夜の撮影当然暗いのでぼける、といって三脚持ってないので、
カメラのセットポジション優先の木にしがみつき状態のそれゆえに、構図どころではありません。
シャッター切る間の、息止め状態、ぐ、ぐ、ぐ〜、、、、でもね最大の敗因は、腕です、敗北です。
最後はお遊びまでしてしまいましたとさ。 お許しを~( -。-) =3

|

« 暖かい陽気 | トップページ | 眺めとしての乗り物 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

夜桜 不思議な色ですねぇ
ライトアップの加減かしら。。
まるで 
夜の海に 深くふか~く潜ったみたい^^

13日リベンジの1枚目素敵~☆
パーフェクトな構図。。。

さくらは
俳句も いい句がいっぱいあって
ムツカシイ素材です☆
でも 憧れの花^^*

投稿: 吟遊詩人☆ | 2008年4月17日 18時27分

吟遊詩人さん☆彡こんにちは
すみません、変てこな夜桜UPしてしまいまして、
色的に夜桜って感じしませんよね。
でも、再度現地で確認すると近いようにも思えますが、
真実は小説より奇なり、でしょうか。

ほんと、さくらは写真も同じですね、撮る人によって色んな桜あります。
また、あれだけカメラを向けさせる花もありません。たぶん。

投稿: nyanta2030 | 2008年4月17日 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/40894564

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜を、撮る、、、、でもひどすぎ:

« 暖かい陽気 | トップページ | 眺めとしての乗り物 »