« まとまりのない、散策、探検 | トップページ | 本日は、昨日と打って変わって雪、ゆき、ユキ »

2月も最後の水曜日、たぶん晴れ画像更新は、、、、

2月も最後の水曜日、まだ寒さが残るものの空も春近し的な模様になってきた、何気なしか空が明るいのである、
気分転換の晴れ画像UP更新は、本日でとりあえずお休みという事かな。
Dsc_5414

Dsc_5550w

Dsc_5466

Dsc_5594

Dsc_5699

Dsc_3848w 

Dsc_4069
なんか撮り方がオヤジ的視点が目立つ編集、オヤジだもの仕方ないけど日々前進はしているつもりだ。
しかし、改めて見ると春が、青空が待ち遠し、来週は3月。

|

« まとまりのない、散策、探検 | トップページ | 本日は、昨日と打って変わって雪、ゆき、ユキ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/40287824

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も最後の水曜日、たぶん晴れ画像更新は、、、、:

« まとまりのない、散策、探検 | トップページ | 本日は、昨日と打って変わって雪、ゆき、ユキ »